はしるひと

食べたいからハシル!ランニングを中心に身の周りのことを綴ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットについて その3

こんにちは”トト”です。 今回はダイエットのときに心がけた運動の仕方について記事にしたいと思います。 今回が最後になります 前回までの記事 toto-run-taku.hatenablog.jp toto-run-taku.hatenablog.jp 2.運動について (1)ダイエットに効果的な運動 …

ダイエットについて その2

こんにちは”トト”です。 前回からの続きです。 頑張ればダイエットできるという根拠のない自信があったトトは昔を思い出し、断食ダイエットを敢行するのでした。 ところが、運動しているし、食事量も抑えているにも関わらず、思い通りに痩せることができませ…

ダイエットについて その1

こんにちは”トト”です。 前回、ダイエットをはじめる決意をしたところまで書いたので、今日はその続きです。 ダイエットの成果! まずは結果から 半年で約77kg→57kg(20kg減) になり、10年前の体重に戻りました。 家族からも「お父さん痩せた…

ランニングを始めたきっかけ

こんにちは、”トト”です。 今日はランニングを始めたきっかけについて書こうと思います。 きっかけ 小さいころ頃から運動は好きだったので、太ったことはなくそこそこの体型を維持できていました。 ところが、社会人になって、運動をほとんどしなくなり、お…

ブログ始めました。

はじめまして”トト”と申します。 団塊ジュニア世代のアラフィフおじさんです。 「はしること」を中心に家族のことやそのとき感じたことなどを自分の備忘録も兼ねてブログを始めることにしました。 この年までいろいろなことに挑戦してきましたが、これだ!と…