はしるひと

食べたいからハシル!ランニングを中心に身の周りのことを綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸黄門漫遊マラソンに出場してきました。

こんにちは、トトです。 今シーズン初レース 今シーズン1レース目の水戸黄門漫遊マラソンに出場してきました。 水戸はとてもいい天気で、最高のマラソン日和でした。10月30日 水戸黄門漫遊マラソン(フル) ← ココ 12月 4日 湘南国際マラソン(フル…

招待状と今後の予定

こんにちは、トトです。 招待状 先週、お届け物がありました。 水戸黄門漫遊マラソンからの招待状です。 なんとなんと。10年ぶりのマラソン大会出場です。 水戸の参加賞のTシャツは、毎年そこそこ評判がいいですよね。 今年もシンプルでいい感じでした。 …

箱根予選会とparkrun

こんにちは、トトです。 箱根駅伝予選会 今日は箱根駅伝の予選会でしたね。 上野監督の立教大学が初出場を決めましたね。おめでとうございます! それから、トトが応援していた東海大学は余裕ではなかったですが(汗)、通過できてよかったです。でも今年も…

再開します!

こんにちは トトです。 かな〜り久しぶりの投稿になりますが、ランニングはちゃんと継続していました。走力も少しずつは伸びていると思います?(思いたいです。)夏も自分なりに走ることができました。 それから、相変わらず怪我ばかりしていましたが、ここ…