はしるひと

食べたいからハシル!ランニングを中心に身の周りのことを綴ります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世間とのズレ

こんにちは、良かれと思って腸腰筋のストレッチをしたら痛みが増してしまったトトです。 今日も安定のランオフです。まあ焦らずのんびり行きます。さて、今日はランニングをしている人とそうではない人の感じ方の違いについて書いてみたいと思います。普段、…

股関節痛 その後

こんばんは、トトです。 以前から痛めていた左股関節先日の水戸マラソンでとどめを刺した感じになりました。私生活では、歩けないほどの痛みではないのですが、走ることができないぐらいの痛みでした。2週間が経過した今は、痛みはだいぶ治まってきたのです…

湘南国際マラソンの作戦

こんばんは、股関節がまだ治らないトトです。 水戸黄門漫遊マラソンからすでに2週間が経ちました。その間、一切走っていません。思った以上に重症でかなりやばいです。次の湘南国際マラソンまであと3週間弱果たして間に合うのでしょうか?走れるかもわかり…

新しい家族

こんにちは トトです。 最近、ケガの話ばかりなので、今日はちょっと違う話題にしたいと思います。わが家の家族構成は妻と娘2人の4人家族です。そのわが家に新しい家族が増えました! フレンチブルドッグのあられさん(♀)です。 <プロフィール> 名前:…

脳梗塞?

こんにちは。早く走れるようになりたいトトです。 さて、今日も安定のランオフです。いったいいつになったら走れるようになるのでしょうか?股関節痛は徐々に治まってきていますが、相変わらず歩いていても違和感があり、踏ん張ると痛みがあります。 更に追…

湘南国際マラソンからの招待状

こんばんはトトです。 今日、ヤフオクを見ていたら、水戸黄門漫遊マラソンの完走メダルが出品されていました。しかも入札されていました!一体何に使うのでしょうか?コレクター???ちょっと気になりました。 ところで、マラソン後の体調は、あまり芳しく…

ケガ遍歴

思った以上に股関節の治りが悪いトトです。 今日もランオフです。 左足の股関節が歩くだけでも、痛みがあります。結構長引きそうで困ってます。 書くことがないので、これまでのケガ遍歴について書いてみることにしました。 怪我について 1.鵞足炎(全治1…

On Cloudneo (Cyclone サブスク)

こんばんは、トトです。先月、Onのサブスク(Cyclon)が届きました。 Onのサブスク 「決して所有できないランニングシューズ」というキャッチコピー100%リサイクル可能なランニングシューズで、Cyclonサブスクリプションサービス(3,380円/月で6ヶ月毎に新…

フルマラソンの代償

こんばんは、トトです。日曜日にフルマラソンを走ってから足の筋肉痛、ハリも治まってきたので、せっかくの休みだし軽くJogでもしようと思い、出かけました。toto-run-taku.hatenablog.jp 歩いているときは左の股関節がすこし痛いなぁと思っていましたが、走…