はしるひと

食べたいからハシル!ランニングを中心に身の周りのことを綴ります。

再開します!

こんにちは トトです。

かな〜り久しぶりの投稿になりますが、ランニングはちゃんと継続していました。走力も少しずつは伸びていると思います?(思いたいです。)夏も自分なりに走ることができました。

それから、相変わらず怪我ばかりしていましたが、ここ数ヶ月はケガもしないで走り続けられています。

おそらく4月からZEROBASERUNNINGというランニング特化したジムに通い始めたおかけでケガをする頻度も減ったと思います(ゼロではありませんが・・・)。

ちなみに前月までの月間走行距離です。

春先(3〜6月)は、けがでだましだまし走っていたため、ほとんどまともに走れていません。

4月からジムに通い始め、7月以降はほぼ怪我無く走れています。この内容はそのうち書きたいと思います。

ただ残念ながら、最近また左足の股関節痛が再発し現在進行形です。

走れないレベルではないけど、少し無理しないようにしたいと思っています。

こんな感じで、ほそぼそとランニングは継続していますので、これからは、もう少し真面目にブログも更新していきたいと思います。

それでは、また