はしるひと

食べたいからハシル!ランニングを中心に身の周りのことを綴ります。

招待状と今後の予定

こんにちは、トトです。

招待状

先週、お届け物がありました。
水戸黄門漫遊マラソンからの招待状です。
なんとなんと。10年ぶりのマラソン大会出場です。

水戸の参加賞のTシャツは、毎年そこそこ評判がいいですよね。
今年もシンプルでいい感じでした。


ちょっとテンション上がってきました。いよいよな感じです。
今更、ジタバタして仕方ないので、あとはケガしないように当日を迎えるだけです。


なんですが、今朝もJogしてきましたが、股関節に違和感が・・・・。
今月に入って股関節の調子が良くないです。ちょっと嫌な感じです。
違和感なくなるまで、無理しないようにおとなしくしたいと思います。

今シーズンの出場大会

トトの今シーズンの予定が確定しました。
本当は東京マラソンに出たかったんですが・・・。残念ながら予想通りの「落選」でした。
なので、代わりに板橋Cityを最終レースにしました。


10月30日 水戸黄門漫遊マラソン(フル)

12月 4日 湘南国際マラソン(フル)

1月22日 藤沢市民マラソン(10マイル)レア!

3月19日 板橋Cityマラソン(フル)


10年ぶりなのにフルを3回も入れるとは、ちょっとやりすぎな感がありますが・・・。
初戦の水戸は湘南国際の練習のつもりで、頑張りすぎないように楽しく走ることが目標です。

緊張してきたけど、楽しみです。まずは水戸までに体調を万全にしたいと思います。
水戸に出場される方、一緒に頑張りましょう!


それでは、また。