はしるひと

食べたいからハシル!ランニングを中心に身の周りのことを綴ります。

フルマラソンの代償

こんばんは、トトです。

日曜日にフルマラソンを走ってから足の筋肉痛、ハリも治まってきたので、せっかくの休みだし軽くJogでもしようと思い、出かけました。

toto-run-taku.hatenablog.jp


歩いているときは左の股関節がすこし痛いなぁと思っていましたが、走り始めると両足の股関節が痛く、とても走れる状態ではありませんでした。

想定以上にダメージを受けていました。それから、両足の人差し指の爪が真っ黒になって終わってました。

湘南国際に向けて1ヶ月しかないので、少し焦りはありますが、無理せずに休養することにします。

しかたがないので、天気も良いし、海岸沿いをお散歩して帰りました。

いつから、走れるようになりますかねぇ?


それでは、また。